【告知】吉祥寺「book obscura」にて取扱い開始& 個展開催

 

ヤングな街吉祥寺にあるオサレなアートブックストア「book obscura」にてPEELING CITYが取扱い開始になりました。元々BOOK246のオーナーであった黒崎さんが始めたお店で、自分もみたことのない写真集がたーくさん。写真集マニアだと自負する黒崎さんのお眼鏡にかなったようで嬉しい限りです。

 

実は前回、ちょっとお酒をひっかけて行ったので怪しい人だと思われていたよう・・・。「でも、写真はいいから」と。

 

 

今日も素敵な黒崎さん。

話していて本当に写真集が好きなのだなぁと感心するばかり。

 

そして・・・

詳細は追ってお伝えしますが、来年の1月末あたりに個展を開催します。前回のふげん社さんでの出版記念展覧会にお越しできなかった方は是非、そしてまた、今回は黒崎さんと話し合って展示内容を決めるので前回とはちょっと違った感じになるかもしれません。乞うご期待!

It comments.










Track back Url of this Article
http://nerorism.jugem.jp/trackback/1828
Track Back